2012年

☆★BASIC WAIST BAG★☆

2012.12.26 10:00 AM

こんにちは~X-girl store 鈴木です♪
今週はSPOTのBAGが入荷しました~!!xg_str_12261.JPGBASIC WRIST BAG【6,300 YEN】
FURRY ZIP-UP SWEAT【15,750 YEN】
CORDUROY SHORT【12,390 YEN】

xg_str_12262.JPG
さりげないパッチも可愛いですよね♪
これXLARGE/X-girl UMEDAの三井さんがご紹介していたタイプの小さいサイズなんです!!
かなりコンパクトなのでボリュームがあるアウターを着てもかさばらないのがいいですよね~☆


是非気になる方は、店頭まで見に来て下さい~♪♪


お待ちしております♡

X-gir store鈴木

PURSE!!!!!!!!!!!HIROSHIMA

2012.12.25 05:00 PM

こんにちは!XLARGE/X-girl 広島の月輪です。
今日はX'masですね~☆
X-girlでは普段有料のラッピングが本日まで無料で行っております!
しかも今までになかった小さめサイズのロゴ入りの物も仲間入りしました☆
1225_hiroshima_tsukiwa_1.jpg


そしてプレゼントをまだ買ってない!
という方にオススメのアイテムが入荷しました~☆
1225_hirosima_tsukiwa_2.jpg
QUILTED PURSE【9,450YEN】
大人気の長財布シリーズに新デザイン登場しました!!
カラーも豊富な7色展開!!!!


そして新作以外にも可愛いお財布がたくさん揃っております。
1225_hiroshima_tsukiwa_3.jpg
STAR QUILTED PURSE 2012【9,450YEN】
人気の☆のキルティングのデザイン!
今回は内側のカラーが配色になっています。
1225_hiroshima_tsukiwa_4.jpg


そしてこちらも!!!!!!!!!!!!
1225_hiroshima_tsukiwa_5.jpg
JUNGLE PURSE【14,700YEN】
アニマルと迷彩の柄のデザインです。
ファスナーと内側生地の配色が◎
こちらは馬革を使用。


お財布を買い替えようかなーと悩んでいる方も
今ならたくさん揃ってますよ!!!!


そして本日X'masまでラッピングが無料となっております!!!!!
広島PARCOは本日21:00まで営業しておりますので是非ご来店下さい☆


通信販売も承っております!
お気軽にお電話下さい!!!


XLARGE/X-girl HIROSHIMA→082-545-3667

カタログ未掲載アイテム入荷!!!UMEDA

2012.12.24 06:06 PM

みなさんこんばんは!!!!! XLARGE/X-girl UMEDAの三井です★
3連休いかがお過ごしですか~??
まとまった休みがあると、旅行にでも行きたくなりますよね♪
今日は旅行にも使えそうなBAGをご紹介いたしまーす!
じゃんっ087.JPGBASIC MESSANGER BAG <10,290YEN>
なんとこちらのBAG、カタログやMOOK未掲載のスペシャルアイテムです!!!!!
旅行にも使えそうなサイズ感がカワイイ♪
カラー展開は三井が持っているNAVYと。。094.JPGこちらの3色!!!!!!!!
NAVYのみが星柄となっています。↓↓
095.JPGカラーによって雰囲気が変わるので迷っちゃいますね!
学生の方は通学用に使って頂いても可愛いですよー♡

それではみなさん、3連休最終日も楽しんでください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
XLARGE/X-girl UMEDA 06-6366-3996
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではまた!!!!!!!!!
HEP FIVE★← Check Check Check♪♪

STAR HEART NECKLACE

2012.12.24 02:38 PM

こんにちわ!
XLARGE/X-girl KUMAMOTOの野中です。

遂にX'masがやってきましたね♪
今年のX'masは祝日なのでお休みの方も多いのではないでしょうか?
みなんさんにとって素敵な1日になりますように...!

X'masには欠かせないプレゼントにおすすめのアクセサリーが入荷してきました↓PC220022.JPGSTAR HEART NECKLACE 3,150yen
キャンディーの様な★と♥モチーフのネックレス。 小ぶりですが2トーンの配色でキャッチーな可愛さ!

もちろんピアスも↓PC220024.JPGSTAR HEART EARRING SET 3,150yen
こちらはなんと4つセット! その日の気分で付ける組み合わせ変えて楽しめます。
どちらも価格がリーズナブルなので、お友達とお揃いで買ったりプレゼントの+1点に人気のアイテムです。

こちらもプレゼントにおすすめ↓PC220025.JPGSTAR QUILTED PURSE 2012 9,450yen
X-girlらしい★のキルティングが可愛い長財布。
可愛いだけじゃなくとても使いやすいと言う事で新調して買われる方もいらっしゃる程の人気アイテム!

プレゼントをお探しの方は是非 一度いらして下さいね。

X'masと言ったらこの曲↓オリジナルも好きですがこちらのREMIX、アレンジ含めPVも可愛いです。
********************************************

********************************************
********** Wishing you a very special X'mas !! ****************

では、またっ

NIKE BLAZERでコーディネート★イクスピアリ

2012.12.22 10:02 AM

こんにちは、XLARGE®/X-girl IKSPIARI 宮里です。

冬の寒さもどんどん厳しくなってきていますが、元気に過ごしていますか?
こんなに寒いと家でゆっくり過ごすのも幸せですが...

外出がとても楽しくなっちゃう、素敵なスニーカーが本日発売です!
20121222iks_a.JPG
NIKE BLAZER MID '77 PRM VNTG 12,600YEN
20121222iks_b.JPG
私はブルーを履いてみました♪

パンツでスポーティーに、、スカートで可愛く、、
いろいろなコーディネートに合わせやすいNIKE BLAZERはヘビロテ間違いなしです!

是非店頭でチェックしてみて下さい~!
もちろん通販も受け付けておりますので、お気軽にお電話下さい♪
TEL 047-305-5829

それでは!
宮里

PREVIOUS NEXT