アリス
2009.04.22 04:01 PM
こんにちは。
PRESSシロキです。
今日はプレスルームにアリスちゃんが遊びにきてくれました。
プレゼントまでもらって、満足♫満足♪めっちゃHAPPYな本日です。
![]()
そして、そして、アリスちゃんが手にしているのは今週の金曜日よりお店でスペシャルノベルティとして配布されちゃうグラス☆
お楽しみに!
THANKS!アリス★
では、また〜〜
See you×××
2009.04.22 04:01 PM
こんにちは。
PRESSシロキです。
今日はプレスルームにアリスちゃんが遊びにきてくれました。
プレゼントまでもらって、満足♫満足♪めっちゃHAPPYな本日です。
![]()
そして、そして、アリスちゃんが手にしているのは今週の金曜日よりお店でスペシャルノベルティとして配布されちゃうグラス☆
お楽しみに!
THANKS!アリス★
では、また〜〜
See you×××
2009.04.22 01:15 PM
こんにちは☆☆x-girlセールスの伊勢と菊地です☆☆
もう、すっかり暖かくなりましたね☆☆
またまた、X-girlからお知らせで~す!!
4/24(金)より、いよいよ09 SUMMERカタログ掲載のFACE S/S TEEが発売いたしま~す!!
前回は、大好評で即完売したアイテムなので、買い逃しをされた方も多いはず!!!
今度こそ、GEEEEEEEEEEEEEEEEEETするしかないっ!!
これからの季節に大いに活躍してくれること間違いなし!!
夏が大好きな私は、春を通り越してすっかり夏気分(笑)☆☆
そして!!!ここだけの情報です☆☆
発売日には、この人気アイテムのFACE S/S TEEの復刻を記念して、ラフォーレ(X-girl1号店)とSTORE(HEADSHOP)の2店舗で、15,000円以上お買い上げ頂いたお客様に、FACE TEEとお揃いのグラスをプレゼントしちゃいます☆☆
こんにちは☆☆X-girlSTOREの井上と高垣です☆☆
他にも、可愛い新商品が続々と入荷しているので是非、24日はSTOREへ遊びに来てくださいね☆
![]()
は~い☆☆こちらはHELPで来ている松尾と、ラフォーレスタッフの乙部です☆☆
FACE S/S TEEとお揃いでグラスをGETしちゃってくださいね☆☆
こちらも、皆様のご来店を楽しみにしています☆☆
週末は、原宿に行くしかないっ!!!!!☆☆
2009.04.22 12:00 PM
こんにちは。calif スタッフ NARIです。
4/24(金) いよいよ、09 summerカタログ掲載アイテム、"FACE S/S TEE"が登場します。
これからの季節や夏フェスにぴったりのTEEデス。
白ベースに蛍光ピンクの配色が、X-girl らしい一枚です。
こちらは、ウェブ限定アイテムとなっております★
※WEB限定カラーは、直営店でのお取り扱い予定はございませんので、予めご了承くださいませ。
この機会に、califでゲットしてくださいね。
ちなみにバックプリントには、"ONLY MUSIC REFLECTS THE REAL WORLD!"= 音楽だけが本当の世界を映し出す!というメッセージがこめられています★
![]()
最後に、summer09 カタログは、4/24(FRI)0:00よりcalifにて配布予定です。 カタログをご希望の方は、お買い物カゴに、商品と一緒に同梱してくださいね。
それでは、SEE YOU NEXT TIME...
2009.04.21 07:23 PM
こんにちは。プレスアシスタントの冨樫です!
X-girlのMOOK本も皆様のお陰様で大好評いただいております。
誠にありがとうございます。
まだチェックされていない方は是非チェックしてみて下さい☆
そして・・・
遂に2009 SUMMER COLLECTION CATALOGが完成しましたー!!
こちらもMOOK本とはまた違う世界観が見れるので是非チェックして頂きたいッ(涙)
実は、まだまだ寒い時期から水面下で進めていました。
では少し振り返ってご報告を!
とっても素敵な今回のカタログに携わって頂きましたスタッフの皆さん。
フード率高過ぎですが・・・(笑)
そして寒い中お腹丸出しでも終止笑顔で撮影してくれたモデルちゃん。
この他携わって下さいました皆様、本当に本当に有り難うございました。
そしてそしてxgの撮影の時に嬉しすぎるハプニング(?)がッ!!
カメラマンのキシマリさんがカメラテストで急遽私を撮ってくれました(感激)
(私が辺りをウロチョロしていたからなのですが・・・。)
舞い上がりまくる私を冷静に写真に納める白木さん・・・さすがです(笑)
ただの自慢でした。すみません。
各SHOP・califでは、4/24(FRI)よりコチラのカタログ配布がスタート致します!
是非チェックしてみて下さい!無くなり次第終了致しますので、お早めにッ!!
最後にトガシークイズッ!! 以下の写真はカタログと関係あるでしょうか、無いでしょうか?
ANSWERは今季カタログ内でチェックしてみて下さい。かなり興味をそそらないクイズで大変失礼しました。
カタログはとっても素敵なので是非チェック下さい。
くれぐれも誤解されませんよう、宜しくお願い致します(笑)
2009.04.20 08:34 PM
こんばんわ。
PRESSシロキです。
先日、秋の展示会を開催させてもらいました。
2009 FALLは「APPALACHIAN」がテーマです。
APPALACHIANって〜〜〜〜????と思った方がほとんどですよね!?
APPALACHIANはアメリカの東部のジョージア州にからメイン州にかけての14州にまたがる約3,500kmの長距離自然歩道、アパラチアン・トレイルのこと。
毎年、約2,000人がスルー・ハイキング(トレイルの全区間を1シーズン、約3ヶ月内に踏破する事)に挑戦するそうですが成功するのは挑戦者のうち、10%くらいしかいないそうです。
そこの地名から「APPALACHIAN」としました。
内容的には「NEO OUT DOOR」を提案します。
今回もたくさんの方にお越しいただきました。
貴重な時間をX-GIRLのために割いていただいて、本当に本当に感謝!感謝です。
そして、チームで頑張った展示会はとても大変ですが、達成感を感じます。
ですが、毎回反省を繰り返し、そして毎回グレ−ドUPします★
遊びにきてくれたYUUKIちゃんとSMADDYチームと一緒にX-girlの「X」やってみました(笑)
![]()
そして、大原かおりさんと。
かおりさんはOttyというわんちゃんの洋服も作ってます。
![]()
そしてそして仲良しモデルのケイティ。
![]()
そして、スタイリストの岡部さんとシンガーのサラサちゃん。井上陽水さんの娘さんでもあります★
![]()
みなさま!!
ホントに、ホントにありがとうございました☆
ピース!!
![]()
See you×××